人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボブ

最近すごくボブヘアにあこがれてましてボブヘアのタレントさんたちに目が行くようになってしまいました。
ボブ_b0010489_20553514.jpg
上戸彩ちゃんこの髪型かわいいな♪
ボブ_b0010489_20571925.jpg
のだめの時もボブにしたかったのよね。
でも、若い子しか似合わないのかななんて思ってましたら・・・ありゃ
ボブ_b0010489_2133264.jpg

・・・・・・自信がつきましたわ。
ウェブでボブヘアのカタログをみてたら、どの年代にもオーケーな万人に似合う髪形らしい。
ということで、とよのかもボブヘアの仲間入りしようと いそいそと美容院を予約しました!

で、とよのかが彼女みたいな髪型にしてくださいと





ボブ_b0010489_21122188.jpg

うっちーみたいにしてください!!
まったく素材を考えずによくもまあ・・・(笑)

でも、彼女みたいな雰囲気、素敵だと思いません?
ばっさり20センチカットこんなに短くしたのは十年ぶり?

というわけで、髪型はばっちり、うっちーになりました。
友達にも家族にも好評で、自分でもオカッパヘアは、新鮮で気に入ってマス。

明日の職場でのみんなのリアクションどんな感じかな?
ドキドキ・・・・
by berry-toyonoka | 2009-10-12 21:27 | とよのか