人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘いものが食べたくなるって

甘いものが食べたくなるって_b0010489_21273450.jpgなぜか、甘いものが食べたくなるときがあるのよね。
今日がまさにそんな感じ。帰りにケーキ買って帰っちゃったよ。
ストロベリーショートケーキにモンブランにクリームブリュレ
甘いものにも三種類あって、クリーム系が食べたいときとあんこ系が食べたいときとある。
愛情に飢えてるのかなぁ・・・。

週末は台風がきそうな気配。
せっかく、ドライブに行く予定なのにいけるかなぁ・・・。

せっかく、気心の知れたメンバーでいこうと思ったのに初対面の子を連れていいかという友人。私的には気を使うし嫌なんだよね。身も知らぬ人を車に乗せたくないし・・
他人の車使ってドライブ行くくせに、よく誘えるもんだ・・。
そりゃ、自分は楽しいだろうけどね・・。
こういう、人見知りの激しい人もいることを気づいて欲しいよ。
今の私はパワーがなくて、行け行けゴーゴー気分ではないんだよ
旅行風水を実践して、パワーを取り戻したい気持ちで一杯で計画したドライブなのに・・
のんびり、ゆっくりしたい・・

正直な気持ちをあたり障りのないようにメールしたら、メールが来ない。
怒ったかなぁ・・・。
でも、嫌なものは嫌なんだもん。
今日も、足みたいに職場で使われた。
課のコピー機が壊れてて他の課でコピーしてきて欲しいらしいんだけど、なんでわざわざ一番遠い席の私な訳??
あの上司、私が暇だと思ってるんかね・・・本当頭にくる!!
後ろにいる上司は、相変わらず独り言が多すぎ。
絶対見えない誰から話してそうだわ・・。独り言で笑ったり、自己紹介したりするか??
気がふれてるとしか思えない。

こんな職場にいるから私の精神状態はボロボロになって素直な心がもてなくなる。
誰か助けて
by berry-toyonoka | 2004-08-25 21:21 | ひとりごと