人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラロ・トレジャーズのキーホルダー

ラロ・トレジャーズのキーホルダー_b0010489_2156939.jpg

か、かわいい!!
思わず一目ぼれで買っちゃいました。
ちょうど車のキーホルダーが古くなってて新しいものをと思ってたの。
博多大丸に期間限定で設置されてるお店。カラフルでパッと目を惹ききました。

イスラエルの女性デザイナー ラロ・オーナのデザインにより作られいるんだって
彼女の芸術哲学は、「常に使う人のことを考え、その人に笑顔と快適をもたらすモノ作り」というもの
ラロ・トレジャーズのキーホルダー_b0010489_2264937.jpg
愛嬌ある(たぶん)ライオン君は、見るたびになんだかクスッと笑っちゃいます。
素材はポリエステル樹脂らしく、樹脂の中には多種多様な素材を入れることができるらしい。
ブルガリアで製作されてるらしく、すべてハンドメイドで世界に同じものがふたつとない商品。
なるほどーなんか素朴で暖かく感じるのはそのせいかな
本当、手作りからか一つ一つ微妙に違う。
ライオン君の中でも一番可愛いイケメン君を選んだつもり(笑)
これからは、いつも一緒だよ~
by berry-toyonoka | 2010-03-14 22:21 | 物欲