人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷やしメロンパン

冷やしメロンパン_b0010489_17235426.jpg
毎日、暑いですね。
こういうときは、冷たいものが欲しくなります。
福岡三越のジョアンで、冷やしメロンパンなるものをみつけたので、早速買ってみました。
お店でも冷蔵で置いてありました。
二つだけしか買ってないけど、ちゃんと保冷剤までつけていたたぎ恐縮です。(*^_^*)
冷やしメロンパン_b0010489_17294429.jpg

色からいうと抹茶とノーマルってのが二種類ありました。
帰ってすぐ食べたからか、外側はちょっと冷やしたパン?でだいたいがクッキー生地なので、そこまで冷たいとは感じなかったけど、クリームがひんやりしてて、猛暑日のおやつにはぴったりじゃないでしょうか?
だいたいパンは、冷やして食べるものじゃないって思い込みがありましたが、目からうろこな感じです。最近クリームパンとかもあるらしいですね。それも食べてみたい今日この頃です。
by berry-toyonoka | 2010-08-18 17:33 | まいう~