人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりの勉強


ひさしぶりの勉強_b0010489_23212665.jpg突然ですが、今度の日曜ベンダー系の試験をうけてみようなと思ってます。

思いついたのが、今から一週間前・・・。
締め切りギリギリ・・
受験票が届いてないのがちと不安なんですが・・。


どーせ仕事でしてること&ここで働いてた証明にもなるので・・
契約社員ですもん。資格はないよりあるにこしたことはありません。
一応、自分が辞めるまでは働いていいというのがここの暗黙のルールなんですが、
いつなんどきどーなるかわかりません・・。

思えばここに配属されたのも、ある資格をもってたのが始まり・・
いいんだか・・悪いんだか・・(ーー;)

この半年Kさんのことで、振り回され?(それはそれで、ワクワクドキドキでしたが・・)自分というものが二の次になっておりました。(今もそうだけど・・)

前に進みたいと思いつつも仕事も恋愛もすべてが足ふみ状態・・。
せめて今年の締めで、これだけやった!!という達成感なるものが無性に欲しくなったのです。

このブログで宣言するのは、かなりのプレッシャーですが、こうでもしないと根性なしの私は止めそうなので・・・。

ただこの一週間猛ダッシュで頑張ってみようと思います。
落ちても後悔のないようにね・・(←もう かなり弱気・・)

えいえい おーっ (^_^)/
by berry-toyonoka | 2004-12-13 23:55 | 仕事