人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日&クリスマスプレゼント


今日は、有休をとって「おやじ休み」しました。(←予定もないけど体がきついので週の真ん中で休みを取ること)
職場は有休消化命令が出たため優等生?の私は即座に行動に移しました。(^^ゞ

街のど真ん中で働いている友人とランチ♪
一時間お互い弾丸のようにしゃべりガツガツと食べランチ終了。(笑)

今日のもう一つの目的は、Kさんの誕生日プレゼントを買うこと
結局、あのまま誕生日のお祝いはせず、今日に至る。

で・・なんにしようか悩む悩む・・。誕生日&クリスマスプレゼント_b0010489_20393923.jpg
おおげさじゃなくて、かつ、お手ごろ値段で・・いいもの・・。
手袋はこの前買ったっていってた。キーケースもお気に入りみたいなのあったなぁ・・。
革製品で小さいもの・・私お気に入りの il bisonteでなんか探したいなぁ。

で思いついたのがパスケース!!
もうすぐ、新しい地下鉄路線が開通するのです。
地下鉄ができれば地下鉄通勤するっていってたし・・・。
決まり!!

il bisonte のものって、皮が柔らかくて使い込むほど味が出るのです。
イタリア製ってのもあってデザインも洗練されてる。
あっ値段もパスケースだとお手ごろ♪
色は、革製品には珍しいグリーンをチョイスです。

こんなちっこいパスケースでもきちんと布製のカバーがついてるのね。
ラッピングもいい感じ・・
誕生日&クリスマスプレゼント_b0010489_20551885.jpg


と大満足でお買い物終了。
使ってくれるといいなぁ・・・♪などニヤニヤしてしまう。

考えてみればKさんにちゃんとしたプレゼントは渡したことないなぁ。
もしかしたら最後の誕生日&クリスマスかも・・・。と考えると
なにか、プレゼントしたくなったの。形を残したかったのかな?

私にとっては久しぶりにドキドキさせてくれた人だもん。
ときめきってのを思い出させてくれたことに感謝の意味をこめて・・

そして、卒業・・・できるかな?
by berry-toyonoka | 2004-12-15 21:24 | とよのか