人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心に残るプレゼント


当時の彼は、大学の同級生。サークルもクラスも一緒だった。
とよのか、はたちのバースディ。
いつも一緒にいるので、当日は特別なことはしないで、部活で集まり、帰りにプレゼント(それはなんだか忘れちゃった(^^ゞ)とピンクの薔薇の花束をもらいました。

自宅に帰ってみると
なんと19本の真っ赤な薔薇の花束が届いていました。

学校でもらった薔薇1本+19本の薔薇の花束= とよのか20歳

きゃー
本当、自分が少女マンガの主人公がおとぎ話の
お姫様になった気分でとってもうれしかったのを覚えてます。
心に残るプレゼント_b0010489_20591951.jpg

とよのかは、クサイといわれようとこういう演出に非常に弱い。
ポイント三倍アップ!! (←ドラックストアのポイント並みにお得です。)

恋する男性というのは本当にロマンチックだと思う。
なぜなら、愛する人のために一生懸命考えてプレゼントしてくれるから・・
花束・手作りのアクセサリー・夜景がきれいなとっておきの場所へのドライブ
お好み焼き屋さんでお好み焼きを焼いてくれること(←俺の作ったお好み焼きがおいしいって自慢してる人ね)
それは、ハートが伝わってくるから・・。

金額なんて全然関係なし。
クリスマスカード一枚でも、素敵な言葉が書かれていれば
すごくうれしい。ブランドもののバックよりもずっと・・。
自分のことを思って選んでくれたと伝わってくるのなら

だから
あきらかに私には恋してないってこと・・・
わかってるのに・・・

もう一度、心ときめくプレゼントもらってみたいなぁ・・・。
私って、本当は尽すより尽されたいタイプなのかなぁ・・
by berry-toyonoka | 2004-12-22 21:13