人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みつけたぁ~!!

みつけたぁ~!!_b0010489_2303370.jpg

後続車に捧げるラプソティ
この「挫折禁止」とは、「挫折しないように生きろ」という事を言わんとしているわけではありません。長い人生において挫折を経験することは、とても重要なことであり、寧ろより多く経験する方が人間としての幅を広げる事になります。しかし、挫折することで、打ちひしがれ、長期間落ち込むことによって、その人の可能性を狭めてしまうのは、もったいないの一言につきます。「挫折禁止」とは、そんな「挫折してくよくよ悩み続けている状態」を禁止し、はやく立ち直ること促す物なのです。

みつけたぁ~!!_b0010489_23114825.jpgやっと発見したぞ!!
このマークのデザイン欲しかったの
その時は単に面白いと思っただけ・・
この挫折禁止の意味を読んでもっと好きになった。
結構私ってそういう傾向あるんだよね・・。
だから、今日から挫折禁止♪
明日から私の愛車の後ろにつけようっと♪
吸盤がついてるから便利~
このマークをつけてる車を発見したら・・それは私かもしれません。
by berry-toyonoka | 2005-01-15 23:32 | とよのか