人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイソンのクリーナー

ダイソンのクリーナー_b0010489_1403416.jpg今日は日曜日です。
日曜はハウスキーピング日?
(いや・・単に一週間たまったものを片付けるのだ)
掃除機かけかけ・・。ぞうきんふきふき・・

このダイソンの掃除機。(゚∇^d)グッ!

すんごい吸引力です。買ってもう二年近くなります未だに吸引力が落ちません。
紙パックいらないしね~(もうかなり、古いタイプになっちゃってるかな?)
なんといっても、お掃除の成果か即座に見えるのです。
ごみの溜まる部分が透明になってるの。
取れたゴミがクルクル回る~

吸い込んだものが見えるおかげで、ドレッサーの後ろに落ちてた
以前から探してたアクセサリーを発見したこともあります。
ε-(´o`;)ホッ

欠点は色が度派手なのとちょっと重いところなのよね。
よっこらしょっと・・(-。-;)

一週間お掃除しないとこんなにゴミが溜まるものなのねぇ~
怖いものみたさというか・・

でもでも、これ買ってからお掃除が楽しくなりました。
成果が即座に見えるのっていいよね
充実感~♪

なんでもこうだといいのにさぁ~
by berry-toyonoka | 2005-01-16 14:24 | ひとりごと