人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらば・・大奥

さらば・・大奥_b0010489_22525499.jpgとよのかの大奥ご奉公も今日で終了。
やっと終わりました~。
いやぁ~今回は二週間休みなしのぶっ続けでご奉公。
かなり疲れました・・。

最後なんか、みんなヘトヘトで、話すこともできないくらいでした。血糖値が下がるといけないので、飴玉常備。
やっぱりぶっ続けはきついです。

有森裕子じゃないけど、「自分で自分を褒めてあげたい」なのだっ!!

大奥に行くと他の部署の方たちと顔見知りになり人間関係も広がります。
とよのかと同じような待遇の方々と話をする機会もあり、自分にとって仕事とは何か?今後どうするべきか?考えてしまいました。

大奥はもうすぐ、消滅します。
そして、また来年同じ時期に復活するのです。
季節の移り変わりのように・・今度は誰が権力を握ることになるのか・・?
女の戦いは幾重にも繰り返されるのです。

大奥~第一章 完
by berry-toyonoka | 2005-02-12 23:23 | 仕事