人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てるてるぼうず~

わが職場、ペーパーレス化推奨してる割に会議資料差し替え分やなんやで、失敗用紙がたくさんあります。もちろん裏紙を再利用しますが・・あんまりにも多すぎて・・捨てるときもある。てるてるぼうず~_b0010489_20582680.jpg

もったいない・・。

外はしとしと雨・・・・。
あー明日晴れないかなぁ・・・。(´・`)

明日、長崎にランタン祭り見に行くんだよね・・
雨降ったら台無しだよ・・

そうだ(゚∇゚)!!!!

ゴサゴソ・・クルクル・・キュキュ・・・...φ(。。)
(おいおい・・仕事中だよ)

早速、持って帰ってお部屋につるしてみる。
首吊りてるてる坊主(笑) ぐぇっ・・

しかし・・このてるてるちゃん。誰か似てるなぁ・・。
!∑(゚∇゚;)!! あっ

明日天気にな~れ♪
by berry-toyonoka | 2005-02-18 21:23 | ひとりごと