人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お高いクリーム♪

イヴ・サンローラン タンマジュール 税込み価格 36,750円

お高いクリーム♪_b0010489_20515379.gif

即効性と持続性を兼ね備える選び抜かれた貴重な成分“麗姿エキス”と、最先端のスキンケアテクノロジーの最強の組み合わせで生まれた、最高峰クリーム。

こ・・・・こんなにお高いクリームがあるんですね・・。
ついにお友達がこのクリームを最終兵器として投入しました。
彼女によるとこれを塗ると次の朝、顔がピーンとはりが出て生き返ったようになるそうです。
「とよのかちゃんも使ってごらん~。絶対いいからっ・・」

・・・・・さ・・3万5000円あったら、何が買えますか?
新しいドコモの携帯買えるよぉ~。ダイヤのピアス買えるよ。韓国も格安ツアーなら行けるよ・・。

「そ・・・そんな高いの買えない(ノ-×。)・・・100%効果があるなら別だけどさっ」とブツブツいっていると・・お友達が今回は珍しく小さな容器にちょっとお裾分けしてくれた。\(^▽^)/わーいっ

お高いクリーム♪_b0010489_2195890.jpg
で、数週間たった今も
もったいなくて使ってません。
(神棚に祭って拝んでます。(-人-)合掌 )

現品購入のお友達の最近のコメント

「最初は劇的だったんだけどさあ・・今はお肌が慣れちゃったのかなぁ。普通って感じ」

とよ(^▽^;・・・・

そういや、このお友達、昨年は25000円のクリーム買ってました。(←全然懲りてない)
今年は3万・・来年は・・4万か????

ここまでの値段のクリームなら、さぞかし効果があるに決まってるという思い込みがお肌を復活させているのではないか?と思わずにはいられない・・。
病は気からというけれど・・美肌も・・・かな?

とよのかはここぞというときのために、このクリームはとっておくことにします。

魔法のクリーム♪いかがでしょう?
by berry-toyonoka | 2005-03-07 21:48 | 美容・ダイエット