人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日を大切に♪

今日を大切に♪_b0010489_14544646.jpg
最近、なんだか好きだなと思うCMです。

資生堂FINO

くるくる変わる表情の宮沢りえがナチュラルでとても素敵です。

歌も映像もなんだかかわいくて・・

一時は激ヤセして大丈夫かなぁって思うほどだったのに・・

今は輝いてるよね。りえちゃん

一皮向けたって感じです。とよのかも一皮むけたいもんです。

でも、この曲の挿入歌「今日も大切に」って
なんと六番まであるの知ってましたか?
なるほど・・

うんうん・・そうだねって歌詞です。

よっし。とよのかも今日はこの歌 口ずさみながら・・実行に移すぜ!!

スキップスキップ♪

これから、図書館行ってきます。

ちゃっかり、お昼寝もしたもんね・・。(*^^)v

夕飯はしっかりおいしく食べるのだ!!

あとは丁寧にいい感じに(笑) 





今日を大切に♪_b0010489_15195030.jpg



今日を大切に

1.おはようといいましょう
みんなにいいましょう
今日を大切に
フィーノで髪を愛しましょう
しせいどう

2.大声で笑いましょう。
時々泣きましょう。
今日を大切に
フィーノで髪を愛しましょう
しせいどう

3.しっかり食べましょう
おいしく食べましょう
今日を大切に
フィーノで髪を愛しましょう
しせいどう

4.本をよみましょう。
世界を広げましょう
今日を大切に
フィーノで髪を愛しましょう
しせいどう

5.丁寧に恋しましょう
丁寧に喧嘩しましょう
今日を大切に
フィーノで髪を愛しましょう
しせいどう

6.休日も早く起きましょう
そのかわり昼寝しましょう
今日を大切に
フィーノで髪を愛しましょう
しせいどう
by berry-toyonoka | 2005-03-13 15:22 | 人生