人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新人研修


新人研修_b0010489_21461994.jpg第一日目終了~。
いやぁ・・久々に緊張しましたよ。
とりあえず、なめられちゃいかん!ので、思いっきりデカイ態度で望みました。
本当は、ヒヤヒヤものなんですが・・冷静を装って・・。
昨年は、フレンドリーにやりすぎて最後のほうはナアナアになっちゃうので、今回は距離をおいて・・
ちょっと、つーんって感じでやってみました。(笑)

新人研修_b0010489_2155095.jpg噂によると今回の新人はおとなしい・・。らしい
でも、なんだかんだいってもつい最近まで大学生してた若者だよん。前例からいうともうそろそろ研修にもなれてきて緊張が取れて本領発揮??のはず・・と思いきや

本当めちゃおとなしくて、真面目・・・・・・。
まるで子羊たちの群れです。

「はい・・ではこの問題を解いて下さい。」と問題を置いて教室を出ても

「しーーーーーーん」

「休憩します」

「しーーーーーーーん」(誰も外に出ない・・・)

「なにか質問はありますか??」

「しーーーーーーーん」

(内心、これだけはホッとする・・)

とにかくノーリアクションなのだ・・
もちろん、いわれたことは、きちんとこなすし。出来も決して悪くない。
でもなぁ・・・なんか面白くないんだよね。キャラが・・・
それぞれ、毎年採用カラーが出ますが・・今回は色がないというか・・無機質。
要するにムードメーカー的存在がいないんだよね。

なんかつまらんなぁ・・。
面白キャラいないかしらん?
by berry-toyonoka | 2005-04-11 22:12 | 仕事