人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナチュラルシンプル

ナチュラルシンプル_b0010489_2347294.jpg
来週末にお引越し予定なので、電気家電・雑貨屋さん回りに必死です。
狭いながらも自分のお城、やっぱり心地よく過ごしたいですよね。
今のとよのかには高くて買えないコンランショップやアクタスやキャトルセゾンを回り、目を肥やして無印やニトリやナフコで似たような格安ものを探すのです。
今日はカーテンなどファブリックものを購入。今のファブリック類、布団カバーなどはピンクなのですが、一人暮らしでその布団を干すと女ってバレバレですよね。
元々とよのかの家具はこげ茶色のものばかりなのでファブリックは白かベージュ系の明るいものにしようと思います。
目指すはナチュラルシンプル!
あと食器棚やベッドを買い足さなければなりません。

ナチュラルシンプル_b0010489_23493072.jpgさっき楽天でベット注文しちゃった~ネットが安いなぁ・・これなら今までの家具の色にあう!!
実家は収納場所がたっぷりあるのでお布団だったんだけど・・今度のとよのか城は収納があまりありません。
当然布団をしまえる場所もないわけです。
冷蔵庫・レンジ・洗濯機・掃除機は要りますよね。やっぱり・・おっし・・明日は電気屋行くぞぉ・・
お金が湯水のように流れていってます(泣)
けど、楽しい~(*^^)v
by berry-toyonoka | 2005-05-07 23:52 | 人生