人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーノ

ビーノ_b0010489_23403862.jpgビーノって昔あったけど、リニューアルしたみたい。
気の弱そうなキャラが目をひいたのが運のつき、ちょっと痩せたと思って気を抜いてスナック菓子をビールを飲みながら食べてしまった・・。
一度、食べだすとやめられず・・やばいなぁ・・。
でもおいしいんだもん。
マメって感じね100%。モンゴル塩が効いていてビールのおつまみに最高。
(今日は完全オヤジ化です。)
袋に書いてある文章を読みながら、笑ってしまったよ。

ビーノ_b0010489_042422.gif本名 ビックリスルホド=オイシーノ
略して ビーノ

正確は、真面目、マメ、気弱。
150以上のIQを誇り、MBAの資格を持つ。
特技は、とうぜん豆知識。その守備範囲は
「文房具から永田町」とはばひろいが、気弱なゆえに
言い出せないことも。集団で出没することが多く、
ビールが大好物で、酔ったときだけすこし強気になる。
口ぐせは「すいません」
※MBA=め かり いしてる


「ビーノ」のリニューアルは、執行役員CBO(チーフ・ブランディング・オフィサー)である中田英寿が監修するプロジェクト、“Project Unito”のもとに進められだって。
ビーノとよのか(^^ゞでした。
by berry-toyonoka | 2005-06-17 23:39 | キャラクター