人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンデレラの靴

寿貧乏なのでなるべくバーゲンに行かないようにしてたんだけど、やっぱりなんか欲しいなぁ・・。軽くインナー系でも買って欲望を満足させようとしてショップ周り。

普段は入ったことないお店に入って見渡すとお友達(すでに待ち合わせ前に戦利品多数あり)がサンダル発見。
サンドベージュで足首のところでバレエシューズみたいに結ぶサンダル。
「アナタマダカウンデスカ?」と心の中でつぶやく。でも、かわいいじゃーんっ。
お洋服屋さんでは、洋服見るのに必死で靴まで目が行かないもんだけどさすが、買い物命の友達。
でも、サイズはSサイズ。 長身のお友達は入らず・・
シンデレラの靴_b0010489_2372418.jpg
「とよのか、履いてみて!!」
「は?ワタシですか?コレ紐?グルグル巻きにするんですか?」
とトンチンカンなことを言い出すとよのか?

ショップの人が履かせてくれました。(^^ゞ

うひょ~サイズピッタリ(*^^)v

でもなぁ~靴買う予定なかったんだけど・・と悩んでいると
ショップの人が
「この靴、雑誌に載ったからすごい人気だったんですよ~。
みなさん目は止めるんですがサイズがあわなくて残念がってあきらめて帰られるんですよ~
お客様、ぴったりじゃないですかぁ~」

友「とよのか、シンデラレの靴よ。あんたぴったりじゃん!!」
と「シンデレラ??(* ̄◇ ̄*)」

この靴どこかのパーティーで忘れてきたんだっけ?
王子様お待ちかしら??

なはは、そういわれると単純とよのか。
お買い上げです。

その後、差しでオヤジ飲み人生語って、最後はラーメンで締め!!
ほろ酔い気分で帰還しました。

あれ~お城に連れて行かれるのはまだかしらぁ~(/∀\)イヤ~ン



・・・・かなり酔ってますな~
by berry-toyonoka | 2005-07-16 23:59 | とよのか