人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BANG! BANG! バカンス

smapの新曲でましたね。
人気脚本家クドカン(宮藤官九郎)作詞。
やっぱりクドカンおもしろい!
前回の新曲では滑りまくったので今度はおバカな乗りで勝負?
夏はこれだけ弾けたほうがよいかもね。
ライブではコレで盛り上がるでしょう。

で・・低迷状態のとよのか・・休みは結構取れるので
BANG! BANG! バカンスしたいと思います。
今日、夏季休暇スケジュール希望が回ってきたの。
もー取れるものは取りますわよ。○○○グリグリつけてきたわよ。

夏休みのとよのかのバカンスは・・・
BANG! BANG! バカンス_b0010489_23281613.jpg

京都で寺巡りしてきます!!(すでに手配済み、こういうことは思い立ったらすぐ実行)
将来の出家先を探しに行くのではない(笑)

今回のテーマは「町屋」と「神頼み」と「源氏物語」

バカンスって南の島とかでゆーっくり過ごすってイメージだけど
語源としてはvacant(空っぽ)からきてるのかしら?
現実から離れて心を空っぽにするのなら、寺巡りも充分バカンスだよね?
BANG! BANG! バカンス

情報収集に燃えるわよ!!
旅行ってあれやこれや計画するのが楽しいよねぇ・・
by berry-toyonoka | 2005-07-28 23:33 | 旅行