人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHOW劇クリップ

カラオケ屋さんで面白いものを発見
JOY SOUND のSHOW劇クリップバージョン

歌詞を一文一文違う方式で見せていく。
普通、歌ってる人が自己満足の世界に陥るだけで
他の人の番の時は飲むか食べるか次の曲探すのに
必死になってるけど(えっそれ私だけ?)、
曲ごとにいろんな文字の見せ方があって、見てる人を楽しませてくれる。
一人がコレを見つけて、もうコレシリーズばっかり歌ってました。
曲数も豊富です。っていうかJOY SOUNDがめちゃ久しぶりなのよ。ワタクシ・・
これって、カラオケ進化系?

「世界に一つだけの花」だと幼稚園生バージョンで、
自分のお絵かきした絵と字を一文一文見せいてく方式
(もちろん、なんて書いてあるかわからないので下に活字は入ってます。)
お花いっぱいでかわいかった♪

「ガラスの十代」はお釜の絵とともにオカマちゃんが、
ダンスしたり垂れ幕引いたりして文字を出してくれます。ちょっと過激?

「なごり雪」は卒業した小学校に女性が訪れ教室のお習字や黒板、運動場のラインなどで歌詞をノスタルジックに出していきます。

マッキーの「もう恋なんてしない・・」は、彼女からビンタされた男の子たちのホッペや鼻血・涙などから歌詞がでてきます。爆笑
SHOW劇クリップ_b0010489_2228286.jpg

最後の標語「気をつけよう、暗い夜道と隣の彼女」には笑った
ただね、コレ、曲の歌詞ある程度知ってないと苦しい・・。
一文一文でてくるので、文章が追えないときがあり、文の最初が歌えなかったりするのだ。

しかし、カラオケ画面を撮ってるとよのかは、お友達に「おまえは、林家パー子か?」といわれちまった。
甲高い笑い声でごまかしたのはいうまでもない。
by berry-toyonoka | 2005-08-20 22:39 | アート・音楽・映画など