人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コール

とよのかぐらいのお年頃になるとさ
しっとりとアダルトな雰囲気でお酒を嗜むようになるのよ・・。
一気なんてお子ちゃまのすることじゃなぁーい?

コール_b0010489_0152394.jpg
今日は世代別コールで盛り上がる(笑)

今のコールはヤッパリコレでしょ
20代's(通称トゥエンティーズ)
パラパラチックに参戦です。
●ノモノモ イェ~!!(ただいま練習中)
恋のマイアヒ♪

●(サンダーバードのメロディで)
A:サンダーバード 1号1号1号・・・
サンダーバードー、2号、2号、2号2号2号!(以後エンドレス)

●ハイ!!右手にビール、左手に焼酎
手を大きく振りながら~滑るぅ~
交互にちゃんぽーん♪
橋本聖子コール!! (うぇ~とよのか、しらないよぉ~)

三十路ポンバーとしては、
最初の基本コールは、とんねるずの一気世代でしょ。
うぇ~ふるっ古典の世界と若者にいわれちゃったよ。
延々と語り継がれる伝統。ボンバーたちはめげません!!

●○○○のチョットいいとこ見てみたい!大きく3つ!【パンパンパン】小さく3つ【パンパンパン】
一気一気一気!!

●○○○が飲む~ゾ○○○が飲む~ゾ○○○が飲む~ゾ
5秒で飲むぞ!5 4 3 2 1
まだまだいけ~るまだまだいけ~るまだまだいけ~るぞ~
3秒で飲むぞ!3 2 1・・・・・・(サークルで必ずやったよぉ)
●(森のクマさんの替え歌であ~る~日(ある日)
 ○○は(○○は)コール_b0010489_0261315.jpg
 ビールが(ビールが)
 飲みたいとっ(飲みたいと)
 それそ~れっ、いっきっき~の~き~、それそ~れっ、いっきっき~の~き

上司まで披露してくれましたよ。
コブシ入ってました。
●「今日もお酒が飲めるのはぁ~♪○○さんのおかげです。ソレ~ソレ~ソレ~」
地域性・年代性ってでるよね
面白い
by berry-toyonoka | 2005-09-10 00:34 | ひとりごと