人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貝印ビューラー

PC アイラッシュカーラー 女は目力大事。

最近、まつげパーマの人が東洋医学に凝っちゃってさ。
針灸の免許とって兼業してるのよ。
サロンが急に針灸院に早変わり(汗)東洋医学の人体ツボ図?みたいなポスター貼っちゃってさ・・
ついに中国にしばらくの間留学するんだっていって店閉めちゃった。すごいよ・・。

仕方ない。
その期間中はこのビューラーでギュインとまつげ元気付けましょうかね。
と久々にコレを手にする。
貝印ビューラー_b0010489_2238699.jpg
ビューラーって、化粧ポーチの中でかさばるでしょ?
でもコレかさばりません。小さいポーチにも無理なく入ります。
しかも、よくカールします。
とよのかのまつげには、よくあう!!
下には替えゴムもあって、緩くなったら交換可。
400円!!やすーい。

最初に使うとき、どーいう風に使うのか悩んだ(笑)
背面の押し上げレバー?を下げるのよ。
携帯用に便利です。

ランチが済んだら、化粧直し。
これで目力つけて頑張るぞいっ(*^^)v(←なにを?)
by berry-toyonoka | 2005-09-12 22:43 | 美容・ダイエット