人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

養潤水

養潤水_b0010489_235123.jpg
「養潤水」なんとも化粧水のような名前だが目薬でござる・・・。
最近、仕事が黙々村(※とよのか用語 ひたすら一つの作業のみをすること)に入っている。で目が疲れてならない。コンタクト装用ドライアイのとよのかには目をマスマス酷使することになる。
朝っぱらから目が血走っているといわれ(おい!充血してるだろーが!!)コンタクトの装用感もいまいち・・・今日はドラックストアのポイント2倍の日。目薬を物色。
この名前に魅かれたわけである。

負担をかけた角膜の細胞は、新陳代謝が活発になり、睡眠中も修復が進みます。
この目薬は睡眠中の目の活動に着目した目薬です。
栄養成分が、角膜細胞を修復しようとする力を助けるとともに、目の細胞呼吸ちを促進することで、疲れた瞳がじっくり癒されます。目に負担をかけていると感じたらおやすみ前にも一滴を


コンタクトしてるときはコンタクト用の目薬だけどその後のケアはしてなかったから買ってみた。
やっぱり血走ってるのはちょっとね~。澄んだ目じゃないとね。おやすみ前に一滴・・。これから習慣づけようっと。

ちなみにドラックストアでその他にもクレンジング・洗顔料・コンタクト用品・シャンプー・・etcを買い足したら全部で6000円もかかってしまった・・・。合計聞いたとき倒れこみそうだったよ。安いんだけど塵も積もれば山となる。食費切り詰めなくちゃ~(泣)ゴリヨウハケイカクテキニ・・
by berry-toyonoka | 2006-01-27 23:49 | 美容・ダイエット