人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィギュア三人娘

フィギュア三人娘_b0010489_22264686.jpg氷の上の美の競演。
朝方あるから、ついつい見入っちゃって遅刻しそうになったじゃないか~
よくやったよね~荒川静香!!おめでとー!!

ほとんど大差のない同じ技術持った二人がいたとします。
その二人のうち超美人とそうでない人がいたとしたら・・。
あきらかに超美人の方がいい順位につけるシビアな世界・・芸術点って何??

今年のフィギュア三人娘はそんな心配のない美形揃い
中でも荒川静香はクールビューティで素敵♪
冷静沈着・コツコツと着実に歩んでいってついに金メダル獲得。
まさに熟練工の技。完成度抜群
カミサマはコツコツと努力してきた人をちゃんと見てくれてるのね~と自分のことのようにうれしかった

四位の村主選手もオーラだしまくりでよかったなぁ
素人目から見ると二位と三位はジャンプ失敗したし、大きなミスをしてない村主選手がそれより下とは・・むー納得できん。しかし誰よりhere is passionだった(笑)
とよのか的には銅メダルだと思う

ミキティは、妥協せず、あれだけ潔くこけまくったのはある意味気持ちいい。ただ本人参加することに意義がある的ないい方をしながら悲壮感漂ってるのは・・正直に涙見せて悔しいっていったほうがよかったんじゃないかな?まだ18歳なんだし次もあるのに・・金メダルをとった荒川選手も前のオリンピックではミキティみたいな成績だったんだもん。次がある!!

いつもクールだった荒川選手が微笑んだ顔
すごく魅力的。
とよのかもあまりヘラヘラせず、コレゾ!!と思った人にだけ笑顔を見せた方が効果あるんじゃないかと思ったりするのでした。
by berry-toyonoka | 2006-02-24 22:52 | ひとりごと