人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリーンな空気を!

ここのとこずっと残業続きで運送屋さんからの不在通知が入っていたのに遅くて連絡できず、やっとこさ連絡をしました。届きましたよ。
念願の空気清浄機!!ネットで調べて評価が高かったダイキンの光クリエールです♪

クリーンな空気を!_b0010489_1783313.jpgとよのかは元々アレルギー持ちで小さい頃からアレルギー性鼻炎からはじまって、それがよくなったかと思えばアトピー。大人になったらそれほどではないまでも春は調子がよくない。
アレルギー反応テストでは一番反応が大きかったのはハウスダスト・動物の毛など。
こまめに掃除はしてるつもりだけど、お部屋はすぐ埃がたまるし植物は枯れるので空気悪いんじゃないかなぁ~と思い購入。
ロボぴちょんくんがアレル物質を取り除いたり消臭・除菌してくれます。
これで春の不調も乗り切るべし!!

クリーンな空気を!_b0010489_17361562.jpgワクワクしながらボタンを押したら最初五秒くらいホコリランプがつきすぐ元に戻っちゃった。
おお、もうお部屋の中はきれいだってこと??
あまり実感はないけど・・
職場でいつも嫌な空気の中過ごしているので、せめて家にいるときくらいはクリーンな空気の中にいたいという小さな願いでした。
by berry-toyonoka | 2006-04-02 17:44 | 物欲