人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誘うタイミングって

行く相手も決まってないのに
来月にある劇団のチケットを二枚取りました・・。
わはは本舗みたいな面白い地方劇団です。(でも下ネタはなしね)
以前、行ったとき大笑いして新作が出たら絶対行きたいなって思ってたのです。
前回行った友人は、この頃はちょうど新婚旅行中・・・。

さて誰を誘うかと考え、頭に浮かんだのは一つ上のイケメンK君

でも、彼は公演の次の週に仕事の資格試験が控えてるのです。
やっぱり無理だよなぁ・・・。最近会ってないしメールも来ない日もあるし・・。
相変わらず、とよのかは、彼のお友達ってポジション変わりません・・・。
彼は私を自分のこと好きな都合のいいお友達って思ってるんでしょうね


もーいいや・・・と離れていこうとすると思わせぶりな態度取られるし結構、ずるいです。
でも、そういう言葉をかけられるとにやけてしまう・・アホな私。
普段ならさっさと、さよならしてるはずなのに・・・

メールが来ない日は寂しいし・・。
やっぱり好きなんだよなぁ・・。

とよのかは、友達に対しては積極的でドンドン気軽に誘えちゃうんだけど
片思いの好きな人は誘えない臆病者です。

誘って行けないっていわれたら、やはり凹むし・・

でもでも、このお芝居見せて一緒に大笑いしたいなぁって思ったし・・

今回は勇気を出して
駄目もとで誘ってみるか!!

でも誘うタイミングむずかしい・・
頭のなかぐるぐるぐる・・・・です。
by berry-toyonoka | 2004-10-07 21:01 | 恋愛