人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ばな奈しっとりクーヘン

東京ばな奈しっとりクーヘン_b0010489_22433626.jpg空港にあるから帰りに慌てて買う職場への東京おみやげの定番
おなじみ東京ばな奈
へぇ~バームクーヘンのシリーズもできたんだ!
基本形の「みぃつけた」が一番おいしいけど、最近は日持ちの効くかつ荷物が軽い「ゴーフル」や「パイ」なんか多い。ちぇっとよのかとして生菓子系が好きなのよ。

今回はちょっと目をひく「しっとりクーヘン」

米粉・もち粉・小麦粉をそれぞれのおいしさを引き立てる配合で、一層一層を丹念に焼き上げ、今までのバウムクーヘンにはない、しっとりとした食感に仕上げました。プレーン、バナナ、チョコレート味の3層でお作りした、しっとりおいしいグラデーションクーヘンです

うんおいしい♪ここの会社のシリーズは本当いろいろあって飽きない。
以下と東京ばな奈ワールドでとよのか大喜び東京土産ベスト4
東京ばな奈しっとりクーヘン_b0010489_224541100.jpg
でかドラは職場では包丁で切ってわけないといけないから面倒なの!
まあ、とよのか一人へのみやげなら許す。
そーねぇ職場には今は黒べぇかバームクーヘンあたりが新鮮でよろしくてよ(笑)
うふふっ今日は三時(名付けてとよのか勝手にティータイム)に紅茶とともにしっとりクーヘンいただきました。
今度はロールケーキを食べてみたいのよね。次の東京出張の人の前でつぶやいてみるか・・
by berry-toyonoka | 2006-05-19 22:59 | まいう~