人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

首ギブス

首ギブス_b0010489_14585995.jpg今欲しいもの ー 首ギブス
整骨院通い今日で三日目になろうとしてます。
毎日通ってるわ。とよのか(ーー;)
当初は肩こりのひどい痛みだったのですが、
今は首。現在、とよのかは背中のテーピング、鍼シールとすごいことになってます。
今日は頷くことが困難。特に頭を上にあげるのがつらい・・
相槌打つと激痛が!!
頭の重みを首が支えきれてないのか
今日はよほど動きが怪しいのか・・みなさまに「大丈夫?かなり痛そうね」
と声をかけられる始末。昨日までは気づかれなかったのに悪化してるのかな?
気になるのは、痛みが毎日微妙に違ってくること。
肩のコリは首がひどく張ってるから?コリはなくなったけど首が
・・・・・うーん
よくなっているのか悪くなっているのか判断がつかない。
見切りをつけて他の病院に通うか迷うところ
でも整骨院のおばあちゃん先生は、とよのかの哀れな姿に同情してか
本当に一生懸命なのよね。昨日も一時間近くツボを押したりマッサージしたり
原因究明に努めてくれたし。
今日まで行って判断しよう・・。

<昨日のうれしいひとこと>
整骨院で電気をかけるときおばちゃんが「若いのに肩がこんなになって・・・」といってくれたこと
by berry-toyonoka | 2006-06-28 15:08 | とよのか