人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジンギスカンキャラメル

ジンギスカンキャラメル_b0010489_12563962.jpgいつもは、おいしいものを紹介しているこのブログですが
今回は激まず商品をご紹介。
とよのかの人生の中で一番まずいキャラメルでした。
その名もジンギスカンキャラメル
職場の人が持ってきて一つくれた。
「結構おいしいと思うんだけど、みんな不味いというのよ。
○○さんなんか途中で吐き出しちゃったのよ。」
パッケージを見て思わずゲッと思ったがここは
チャレンジャーとよのかとしては試さないわけにはいかないでしょ

一口食べて見る

(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!

甘いキャラメルなんだけどほのかに香る肉汁?玉ねぎ?にんにく?の香り
溶けるたびに強烈になっていきます。
不味いということでうけるために作ったに違いない
くれた人がいるのに吐き出すのはあまりにも失礼だということで、

ゴクンっ( ̄へ ̄|||)

飲み込み処理しました。(お茶ゴクゴク・・・)
まだ後をひくニンニクの味わい?おえ~
是非、機会があればお食べ下さいませ。
by berry-toyonoka | 2006-06-30 12:58 | ひとりごと