人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風に吹かれて豆腐屋ジョニー

風に吹かれて豆腐屋ジョニー_b0010489_1421342.jpgついにとよのかの行きつけスーパーでも発見!!
三和豆友食品 『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』
沖縄県糸満沖海水苦汁&北海道産丸大豆使用

前にネットで話題になっててすごい気になってたのよね。
男前豆腐店
ここのホームページのセンスは超ナイス!!
テーマソングなんか聞いたらますますココの豆腐が食べたくなっちゃうわよ
ツボにはまっちゃった~
商品のネーミング・イラストからいってカッコいい
風に吹かれて豆腐屋ジョニー_b0010489_1422825.jpg
・男前豆腐
・喧嘩上等やっこ野郎
・お嬢
・厚揚げ番長・・・・・etc

豆腐にしてはちょっとお高いんだけど・・
味は大豆の味が濃くてなんだか甘い感じ。デザートみたいよ

個人的には女やねんけど男前「お嬢」が食べて見たいんですが・・

しかし、つい最近この会社
豆腐の製造過程で出る大豆がらを無許可で焼いたとして、
社長と社員が書類送検されちゃったらしい。
なんかやることが大胆で男前だと思いません?あっ駄目なものは駄目よね・・
by berry-toyonoka | 2006-07-14 14:25 | まいう~