人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキン変更~angel-version~

久しくスキン変更してないなぁ。
いつからしてないんだっけ?と思ったらなんと一年もバレリーナバージョンでいたみたいです。
変更したのは去年の今頃、お盆休みを利用してでした。このスキン自分でも結構気に入ってて変えようって気にならなかったの。

スキン変更~angel-version~_b0010489_21401352.jpg

今年もお盆休みを利用して大幅改造!を予定してたのですが、ダラダラ過ごしていたらあっという間にお盆休みが終わってしまった(汗)
とりあえず、タイトルだけ作ってみました。
スキン変更~angel-version~_b0010489_21443180.jpg

スキン変更でとよのかが注意しているのは淡い色調にせねばならぬこと。
なぜかって?仕事中に開いても目立たないってことが前提なのです。あまりドギツイ色だと仕事外のことをしてるのがバレバレですので(笑)
今回はangelシリーズ。ついつい心がささくれ立ってしまう毎日。天使の心を忘れがちなのでangelさまに諭してもらおうと思っております。
新しいスキンもよろしくです。(^_^)v
by berry-toyonoka | 2006-08-17 22:07