人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Automatic control unit

Automatic control unit_b0010489_23194531.jpg別にそれほどショックって訳じゃなくて
ああ・・やっぱり?そう?そうよね。実は私もなのよ
と心の中でつぶやいた
でもねお互い必要か?といわれればいなくてもいい。
気も使わず寂しさを埋めてくれる好都合な存在。
いつも一緒にいたいなんてもう思わない。
一人でいるよりいいかなくらいで、きっと今よりいい人が見つかればさよならするとは思ってた。

きっとうまくいかない。
いつ別れるかわからない関係なんて友人にいう必要なんてない
だから誰にもいわなかった。

崩れるのは時間の問題。
そしていつも彼との関係は「あきらめ」ていたのだ。
でも勇気のないとよのかは自分から断ち切ることできなかった。

だから彼からこの話がきたとき彼よりも不甲斐ない自分の気持ちが腹立たしかった。涙一つも出ずやっぱりねと納得してしまった自分がおかしかった

彼のやり方は相変わらずずる賢い。
いや、それは今わかったことではない
なのに何で私の方から切り出せなかったんだろう。
断ち切れなかったんだろう。
彼のふとした瞬間に見せる寂しさのせいか?
いや本当は自分の心の隙間を埋めてくれる好都合な存在を求めているのみなのだ

昔は一つの恋が終わると立ち直れないほど打ちのめされ、数日は再起不能なほどだった
とよのかの場合いつのまにか心の自動制御装置が装備されていたらしい。
自動制御装置のおかげ?で今回も淡々とした毎日を過ごしている。
でもね、自分からはずそうと思えるそんな人 あと一人くらいはいてもいいと思うんだけどな。

人生は経験から学ばなければ何度も同じことを繰り返すという。
一体私は何回同じことを繰り返せば学べるのだろう。
by berry-toyonoka | 2006-09-06 23:22 | 恋愛