人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まりくあポーチ

まりくあポーチ_b0010489_1856793.jpgマリー・クアント(略してマリクア)
とよのかは、ここのシンボルマークのお花が好きなのだ。
基本的には白黒でシンプルだけどお花でかわいいという感じ
最近、バックが小さめなので化粧ポーチも小さめにと思い立ち物色
またもやお花マークに一目ぼれ 先週購入♪
中はピンクになってて可愛いのよん
でもね~失敗した。( ̄ヘ ̄;)
とよのかには小さすぎた。
よーじゃの油取り紙も折らないと入らず・・
ファンデ・グロス・マスカラ・折りたたみ櫛をいれただけでパンク寸前
いつもチャック締めるのに一苦労なのです。
お食事終わって化粧直しの時間がないときなんか半開きのままバックの中にポンっ
うーむ。でかポーチに戻すかなぁ
でも荷物大きくしたくないしなぁ。またもやジレンマ~
by berry-toyonoka | 2006-11-09 19:00 | 美容・ダイエット