人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもと違うホットヨガ

昨日はサボりがちのホットヨガに行ってきた。
通常はお休みの日に行くんだけど何かと行きそびれて
そんじゃ週の真ん中に行ってやる!!と頑張っていってきた(笑)
ホットヨガは美容のためだけど、最近はなにやらメンタル面でもいいと思う
汗をバーっとかくとネガティブな考えとかマイナス磁力を払拭させてくれる。
月火水の職場でのマイナス磁力を取り除き週の後半戦を生き抜くのが目的
時間ギリギリにレッスン場に駆け込んだら
ガビーン
先生の目の前しか空いてない。
いつもとよのか端のほうでヒッソリとやってるのにさっ
通常、ホットヨガの先生は見本品みたいな感じで生徒はそれを見ながら後は自分自身でどのくらい頑張るかって感じなの
だから、ポーズが完璧にできていなくてもOK
たぶん、みんなのいる前で一人だけポーズを直されたりして恥ずかしい思いをさせないようにするための配慮じゃないかなと思うのよねいつもと違うホットヨガ_b0010489_2305847.jpg

しかし、今日の先生は違った・・・・

今回はなぜか先生自身は真ん中ではポーズは取らずみんなの間をぬってポーズを取る。
みんなの間を歩き回りみんなのポーズを修正して歩く。一人を結構長めに指導するから
だからやたらとキープ時間が長いのよぉ~
一瞬先生楽してる?なんて思ったけど、瞬時に取る一つ一つの先生のポーズは完璧。美しい~
こりゃ本物だわって思える(中にはこの先生慣れてない~ってのもいるからね)

とよのか絶好の目立ちポジションで指導うけまくり。
も・・もしかして下手ってことですか???手先・足の上げ位置など訂正訂正
ひゃ~恥ずかしい~
自分では完璧なんて思ってたとこを直されたりしたけど
えっ本当はこうするの?って目から鱗なとこがたくさんあって
勉強になった

たぶん二日後に筋肉痛(笑)
でも来週も同じ先生なら受けたいかも。
by berry-toyonoka | 2006-11-30 23:02 | 美容・ダイエット