人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪だるまカール

雪だるまカール_b0010489_19464623.jpg
今シーズンの冬カールは、ラッキーカールとして雪だるまカールが入っているそうです。
でもとよのかの食べるカールにはいつも入っていない。去年はクリスマスツリーでしたがそれも見ることはできませんでした。
昨年、キティちゃんにそのことを話す

キティ「とよのかちゃん、雪だるまカールが入ってたよ!!」
とよ 「ええっ(゚□゚;)写真撮った?」
キティ「( ̄O ̄;)写真?撮ってない。食べちゃった」
とよ 「うわぁ~見たかったo(>< )o!!今度見つけたら撮っといてね。見たいよーo(≧~≦)o」(←真剣に残念がっている)

で、休み明けにキティちゃんにいただいたカール
雪だるまカール_b0010489_1944519.jpg

「( ^o^)/ ハイッ!」

「(゚◇゚*) 雪だるまカール??」
雪だるまカール_b0010489_19492425.jpg
そう 雪だるまカールが一つ入ってました。

キティ(*^v^*)

とよ (*´∀`)ノ アリガトー

ラッキーカールを記念にパチリと撮ってありがたくいただきました。小さめジップロック袋にカールが一つ。小学生のようなやり取りですが、なんだか忘れていた懐かしい気持ちになった。
by berry-toyonoka | 2007-01-14 19:58 | うすあじカール