人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とよのか前世考察

とよのか前世考察_b0010489_1034027.jpgさてさて、みんなの前世がわかったところでおしまい。
すっかり日も落ちて しのぶさんを囲みお食事に繰り出す
考察は自分でということ 
後になってあっこういうことなんだと気づくこともあるんだって
(結構お食事のときもあーだこーだ盛り上がったけど)
とよのか結構ヘビーだったんでもうドップリ疲れてしまったよ。
ヒプノ受けたその夜の夢は結構続きだったりするそうなの。
でもとよのか熟睡でまったく夢を見ませんでした



ゴーストライターの方は今の仕事とか家庭環境に影響してるかな。とよのか今お仕事はきちんとやってるつもり。でもウマのあわない直属の上司ヘビは決してとよのかを褒めず、その上についている同じグループのヘビお気に入りを褒める。
仕事を依頼するときもお気に入り。(今は同僚が励ましてくれているので何とかもっている)
結局、前世のゴーストライターのように今も自分のやってることを世間に認めてもらいたいんだろうな。たぶんお金儲けより自分の作品だということを世間に認めてもらいたかったんだと思う

あととよのかの両親ってもちろんとよのかのことを愛情タップリに育ててくれたのはわかるんだけど褒めることが少なかった。いつも○○しなければ○○みたいになるよ。そんなの嫌でしょ?だから○○するのよ
ってすべてがMUST、HAVE TOだったのよね。○○しなさいっていわれることが多かった。 すごく過保護でいろんなことに口を出してくる
頭では薄っすら嫌だなって思いながらも、親の言うことを実行すれば案外うまく人生的には順調に進んでたんだよね。
過保護←→依存心が上手く成立しちゃってる。
でも、うまくいかなくなったときが問題。
人のせいにしちゃうところがある○○がいったからこうなった本当は○○したかったのに!!ってね
とよのかって誰かの庇護の下で生活してることが多かったみたい。寵妃なんて思いっきりそうじゃない?
恋愛に関しても昔から誰かに告白されてふーんそうなんだって初めてその人のこと注目し始めてつきあうことが多かった。
あっ結構いい人かも!つきあってみるかな?みたいな。
今思えば相手は自分のことよく見せたいからいい人でいることが当たり前なのよね。
とよのか褒められるのとても好きなので幸せ気分になっちゃう(←単純)
やっぱり自分が恋焦がれてつきあうような形にならないと、相手の嫌なとこ見たとき我慢ができない

前世の二つとも後ろ盾がなくなっちゃうと絶望して命落としちゃったり外国に逃げちゃったりたいへんよね
現世でも離婚がキッカケで今までの女性はある程度の大学を出ていい結婚をして子供を生んで幸せに暮らすのが一番よね~という価値観が自然崩壊
いや、価値観はまだ拭い去っていないかもしれない。
スケールの大きさは違うが寵妃さんの気持ちがよくわかる。昔から可愛い男の子が欲しいと思うのはそのせいかな?

よく江原さんが、人間には人生でクリアしなきゃいけないお題がある。
それをクリアできないと何回でも生まれ変わって同じ状態を繰り返す。
うぇーん現世でもまたもや途中で失敗しちゃったよ~。とよのか前世考察_b0010489_10161478.jpg

でも今もいろいろ思い悩むことはあるけど生きてるもんね。
ヒプノしてみて、たぶん前世みたいに自分から命を落とすことはしないと思う。そしたら同じだもんね。でも昔から自殺は自分は絶対しないって思ってたのはこのせい?
後はコレを建て直し、いい人生だったわ~と思えることがとよのかのお題をクリアすることになるんじゃないかな?
「とよのかの世」の中では前人未到のことを成し遂げ次のステージに上るため頑張らなければ~と燃えるのでありました。(炎)
by berry-toyonoka | 2007-01-20 10:35 | とよのか