人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン2007

バレンタイン2007_b0010489_2150498.jpg
シャラララ~素敵にkiss♪シャラララ~素直にkiss♪
明日は特別スペシャルデー♪
うわーっ今ロンドンハーツのバレンタイン企画で40歳国生さゆりが当時の衣装で髪型もポニーテールで当時のように歌ってました。
すごい違和感かなぁと思いきや、まあ、顔はちょっと丸くなりましたが当時とあまり変わらない感じで懐かしい思いでテレビを見ておりました。
当時はドキドキワクワクのバレンタインでしたが、今じゃ義理バレンタインと化しています。
まあ、イベント系は嫌いではないし、それで業務がスムーズに行く潤滑油になればいいのではないかと思ってます。ホワイトデーも楽しみだし(^_^)
義理といってもとよのかとしては、やはり限られた予算でいいものをあげたいと思い毎回頭を悩ませます。
選ぶ上では、ラッピングや紙袋もチェック。机の上にポストイットに「とよのか」のハンコ押しておいて置くというのが定番なのでパッと見たときに見栄えがいいものがいいのです。
味はすごくおいしかったけどラッピングはイマイチ。紙袋もその店のじゃなくデパートのものを使っていたので却下したものあり。
今回はちょっと変化球で、アンテノールのブラウニー(ハーフサイズ)にしてみました。ラッピングもきれいだし。たぶん実際食べるのは、奥様や彼女だろうからね~。チョコばかりだと飽きると思って
とよのかさんの選んだのセンスあるわねっていわれたいってのもある。
未だにいってもらったことないけど(泣)
さて、明日はチョコ配達人だぞー
by berry-toyonoka | 2007-02-13 22:22 | まいう~