人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うるさいぞー

うるさいぞー_b0010489_2242018.jpg
とよのかのうちは小さな公園のそばにある。公園の道を挟んで駐車場になってていわゆる公道ではない。
最近そこに高校生くらいの若者が集まるようになりウルサくてしょーがない。
50ccバイクを持ってるヤツがいて、どうやら仲間とワイワイ乗ったりして遊んでいるらしい。
バカ騒ぎしてるし、平日でも12時近くまでそれが続く。
土日なんて深夜二時くらいに歌を歌いだして合唱状態。
この熟睡型のとよのかが起きるんだから相当なもんだわ。
夜中に大騒ぎして人の安眠を妨げてることに気づかないおバカさん。
あんたたちが眠る頃、とよのかがマイク持って枕元でずっと歌っててやりたいわ(怒)
曲はもちろん「ケジメなさい」byマッチ ふんっ知らないだろー
by berry-toyonoka | 2007-07-09 23:04 | できごと