人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台北bremen

台北bremen_b0010489_9553751.jpg
台湾の若者の町西門町(シーモンチョウ)
日曜の夜を徘徊
若者の町というかお子ちゃまの街(失礼)本当年齢層若かったな~
中・高校生っぽい店が多くて、日本の原宿っていった感じでしょうか?
そこに道路標識っぽいデザインがあってなんだか面白い
台北bremen_b0010489_101235.jpg
このデザインいい感じ~と思ってたら、台北bremenのお店に遭遇。
中に入るといろいろな笑えるブラックなデザインがたくさん
とよのか的可愛いの範疇はブラック的要素あるいは「ちょと変」的要素が含まれてるもの
思いっきりツボにはまってステッカーを買い漁る
台北bremen_b0010489_1013342.jpg
中でも気に入ったのは「bad bunny!」のステッカー
下には
Why do people always think we are innocent?
(なぜ、みんな僕たちをいつも純真無垢だとおもってるの?)
裏の紙にはウサギがライオンを痛めつけてる漫画が!!フフッと笑ってるウサギがなんともいい表情(笑)
愛車の後ろに貼ろうと自分用に購入(お前は暴走はたまたヤンキーか?)
台北bremen_b0010489_10225499.jpg
こんなブラックユーモアもまじえたステッカーtaipeibremen台北不来梅と書いてあるので、台北のおみやげにもグット
注意書きに
1.UV加工してあります。
2.ウォータープルーフしてあります。
3.街中に貼らないでね
4.こんなことしないでね(脱毛用)

ワハハッ本当面白い。
笑いは世界共通だわ
by berry-toyonoka | 2007-09-25 10:39 | 台湾