人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての親友

初めての親友_b0010489_1003185.jpgママに連れられた小さな女の子が可愛い人形をしっかり持って歩いていた。
お出かけの時も持ってるなんてきっとお気に入りの人形なのね。
お人形は初めてできたお友達みたいなもの。
その姿がとても可愛らしく思わずコチラも微笑んでしまった。
そういえば、先月倉庫の中を母親が整理してたら昔のとよのかご愛用のぬいぐるみ?がでてきました。

一番のお気に入りは、とよのかも肌身離さず持っていた。
寝るのももちろん一緒だったとよのか最初の親友
うわぁ懐かしい~..\(^◇^@)/



初めての親友_b0010489_1065327.jpg
おばけのQ太郎の弟のO次郎
三歳のとき、小倉井筒屋のおもちゃ売り場で気に入り、ずっと握り締めて離さなかったらしい。
母親はもっと可愛いお人形を買ってやろうとしたのに頑なに他を拒否。
可愛いお人形を買ってきても見向きもせず。このO次郎といつも一緒でした。
O次郎が怪我をしたという設定でおでこに油性の赤いマジックで怪我を作り看病し、挙句の果てに赤い怪我?が何度洗っても落ちず半べそかいたことあり

やはり、昔からとよのかは、こういうものが好きだったのね。うん、今も好きだもんね。オバQのO次郎。「パケラッタ」しか話せない小さな子供だけど、お兄ちゃんのQ太郎より頭が良い。昔から天才肌に魅かれるのもそのせいかな?ちょっと変な可愛いキャラクター。

それにしても、O次郎を握り締めてお出かけしていたとよのかって傍からみたらどんな感じだったんだろう?

「まっ変なものもってる変な子だわっ(;ーー)」とか??(苦笑)
by berry-toyonoka | 2007-11-03 10:16 | とよのか