人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら・・

ハリーポッターとアズカバンの囚人を見てきました。
前二作品を見続けているので、是非見なきゃと思いつつ・・今日に至りました。
別に大ファンとかじゃないし、原作だって一度も読んだことないんだよね。
はっきり、いって前作はもう、すでにどんな話だったか忘れてる。
校長先生役の俳優さんが亡くなってるらしいんだけど、あれ?もともとこんな顔だったんじゃないかなぁとか思ったりするくらい。覚えてませんでした。
あと、ハリーたち三人は大人になってきたーというのが、一番印象深かったかなぁ・・
お話の内容は・・んー私はいまいちかなぁ・・
話がワンバターンというか・・。
遅ればせながら・・_b0010489_20123576.gif
ただ、魔法がバンバンでてくる不思議な世界なので、あきることはありません。
話がわからなくても、見てるだけで楽しめちゃう映画なのでした。
こんなこといったらハリポタファンに怒られちゃうかも・・・
まっずっと見続けてるんで、三作目も見逃さなくてよかったです。
何故か二作目は、エンドロールが終わってちょびっとオマケのシーンがあったのを覚えてて、今回ももしかしたら、おまけがあるかもしれないと頑張ってながーいエンドロールが終わるのを待っていたのですが・・・
途中で抜けてもよかったかも・・
イタズラ終了!!だもんねー
by berry-toyonoka | 2004-08-14 20:09 | アート・音楽・映画など