人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちびスタンプ

今日から12月です。この前張り切って買ったほぼ日手帳の記入スタートの日。
楽しみながら続けられるにはどーしたらよいか?とよのか昔はシール派だったんだけど、すぐ使うシールはすぐなくなるし、使わないシールはいつまでもある。(デートというシールが残っているのは悲しい・・)
今度はスタンプで楽しくやろう!ということで文房具屋さんにいったら、ミニスタンプを発見。一センチ×一センチの小さなスタンプ。
インクの要らない(浸透印)スタンプ。種類の豊富なこと!!200種類以上あるんだって
しかも、一つ120円だからいっぱい揃えちゃう。小学生が吟味している中、横に並んでとよのかはオトナ買い(笑)
ちびスタンプ_b0010489_14285447.jpg
あら、ヨガなんてスタンプもあるじゃない?
その他にもイラストの可愛さに負けて少し割高だけどネットで買った昔なつかしの判子タイプもゲット。このガム&リコのスタンプ(写真左の上の二段)可愛くて気に入っちゃった
スタンプインクにつける手間はかかるけど浸透印にくらべて乾くのが早くインクが濃すぎることがない。(押し方のコツがつかめてないのか浸透印の方は、濃くつきすぎて力入れすぎたら裏までインクがついちゃうことがある)
とかにはハッピーな出来事を。あまり使いたくないけどムンクの叫びのようなスタンプなどなど、どんどんコレクションが揃っていきました。
まだ買ってないのは、デートのスタンプ。要るようになったら買おうっと
by berry-toyonoka | 2007-12-01 14:46 | 物欲