人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪だるまカール2

雪だるまカール2_b0010489_2123244.jpgどーも。カールマニア(でも うすあじ限定)のとよのかです。
冬になるとなぜかカールが恋しくなってつい買ってしまうのよね。
今年も冬季限定のカールがでてきました。
昨年に引き続き当たりとして?雪だるまカールが入っているそうです。
思い起こせば今年初めもカールを買い続けていましたが雪だるまカールにお目にかかることが出来ず、一目みたいとぼやいていましたが同僚のキティちゃんがたった一度買っただけなのに雪だるまカールを発見し、それをいただいたという記事を書いたのがつい最近のようです。詳しくはコチラ
今年もたぶん入ってないだろうなぁ~と思いながら食べ続けていたら
「?」なんだか手触りが違うカールを発見
おおー「雪だるまカール」ではありませんか!!
ついに、とよのか自力で雪だるまカール発見です!!
雪だるまカール2_b0010489_21343356.jpg
わーい!!と小躍りしたのはいうまでもありません。
最後まで雪だるまさんは残し、でも湿気てしまうのはもったいないので最後にいただきました。

※結構カールネタがあるので、新たにカテゴリ「うすあじカール」を追加し過去の記事もまとめました。これからシリーズ化していこうかしら?
うふっ(^_^)

by berry-toyonoka | 2007-12-06 21:41 | うすあじカール