人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW MOONの願いごと

NEW MOONの願いごと_b0010489_8473159.jpg
2007年12月10日2:42 新月

新月がでて八時間以内に2つ以上10個以下の願いごとを紙に手書きし、その願いごとが叶ったときのイメージをリアルに想像することで、その願いごとが本当に実現するそうです。

願いごとを書いてイメージするだけで叶うならやってみてもいいじゃんということで今回はやってみようと思います。みんなもやってみよー!!(゜◇゜)〇!

ただし、その願いごとはあくま゛でも自分主体の文にすること

×「○○さんが、私を好きになってくれますように」
○「○○サンが振り向くような素敵な私になれますように」
といった具合。
(ここでは、願望文で書きましたが、諸説に寄れば完了形で書くというのもあります。)

その願いごとが、リアルにイメージできないものであれば、その願いに一歩近づくようなイメージできる範囲内の願いに変えて書いていくといいそうです。

月曜日の10時42分までにお願い事を書き書きしてφ(.. )、イメージ(-_-)すればいいわけね。

とよのかもスケジュール帳に張り切って書いちゃいますよ!!
by berry-toyonoka | 2007-12-09 08:49 | ひとりごと