人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンナさん大成功です!

カンナさん大成功です!_b0010489_834475.jpg
整形大国韓国で大ヒットした映画。原作は日本の漫画からなのね。
この女性二人、同一人物。before&after

心優しく才能はあるんだけどルックスで何かと損してるカンナ。歌は抜群にうまいので、人気歌手アナのゴーストシンガーをしている日々。冷ややかな目の世間一般の人と違ってカンナに何かと優しいサンジュンはアナの音楽プロデューサー。超イケメン。カンナはサンジュンに恋心を抱くようになるが、ある日「カンナは才能はあっても美貌はない。憐れんで放っておけばいい」というサンジュンの衝撃の言葉を聞いてしまう。

笑いありホロリとくる場面あり、かなり面白い映画でした。
カンナ役のキム・アジュン。
このヒロイン選考の条件は映画とは逆にどこもいじっていないナチュラル美人であることが条件だったらしい。スタイルも抜群でかわいい。歌が抜群にうまい役柄なので吹替えを予定だったのだが、歌わせたらなかなかの美声でそのまま吹替えなしに変更。天はニ物以上を与えちゃったのね?

女の種類は三種類しかなくて、手の届かないブランド品・普通レベルの既製品・そしてカンナさんのような返品だそうだ。自分の本来の姿を変えてまでも綺麗になるのは悪いことなのか?とよのかには、自分自身が自分を好きになることができるのであれば整形は賛成です。

音楽もなかなかよくて、この映画のサントラがあったら聞いてみたくなっちゃった。
この映画を見た後は「マリアー♪ アベマリア~!!」と口ずさみたくなること間違いなし。
by berry-toyonoka | 2007-12-30 09:06 | アート・音楽・映画など