人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急ダイエット

お正月期間、ちょっと食べすぎたかなぁと思ったり
体が重いなぁとか、一皮気ぐるみ着てるみたいだなぁとか思ってたりしたわけよ。

なのに食後にポテトチップス食べたり
おいしいケーキを帰りに買って帰ったり・・・

でもこわくて体重計には乗らなかったのだ。

しかし、唇の端がクチ切れを起こし、これは尋常じゃないと思い以前、一週間前から以前ダイエット効果のあった朝食をフルーツを実践し夕食も軽くと自分ではかなりセーブしたつもりだったのに・・・

なんか・・やせた気がしない
現実を見つめるためにこわくてのれなかったついに体重計に乗りました。





「・・・・・・・!?」{{{{( ̄∇ ̄;)}}}}



「あ゛あ゛ー!?」┏( ̄_ ̄|||)┓





緊急ダイエット_b0010489_18211122.jpg体重減ってません。(T◇T)
ベスト体重よりかなりオーバー
ヤバイです!!緊急事態です。
昔なら、軽く落とせたのに・・・コレって中年太りの兆し?
いつもより食べる量を落としても痩せないのは、代謝が落ちてるってこと?運動が足りない?
体年齢が昔は20代だったのに・・思いっきり実年齢に近くなってるじゃないの!!

むむむ・・・・ちょっと対策を練らなければ・・
とりあえず、現実をみつめるため体重計には必ず毎日のります。
ベスト体重になるまで、ダイエットブログになるかも・・・・・
by berry-toyonoka | 2008-02-17 18:26 | 美容・ダイエット