人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯変えました。

携帯変えました。_b0010489_16182736.jpg
新年そうそう携帯変更してきました。
機種はp-03a! そうスヌーピー携帯です(別にファンじゃないけどね)
とよのか1年で機種変する人。アタラシモノズキ
でも最近機種の価格がすごく高くなってるのね。
そう簡単に変えられなくなりそう。相当気に入ったやつじゃないといけない
元々歴代の機種はPだったんだけど前回浮気して大後悔

色はホワイトです。
形の選択条件としてはプラスチック系のホワイト
メタリック系はあまり好きではないし指紋がつきやすいので敬遠。その点これは合格でした

あとオープンワンプッシュであること
オープンワンプッシュ機能に慣れたとよのかは、以前は携帯開けるだけでもストレスだった。
やっとオープンワンプッシュ復活!片手で開けれちゃうもんね。ああ楽

メールが楽しい
とよのか携帯はメール機能重視。Pのメール機能はすごいね~
デコメもタップリ。文字変換もすごく賢い。前ユーザ辞書登録がなくて特殊な名前の人なんかの時苦労してた
携帯変えました。_b0010489_1619514.gif
feel*mailというのがあって、人型のキャラクターがメールが着信するときにどんな内容か示してくれる。
楽しいときは楽しそうに暗い時は暗い感じ。時々意味不明なときもあるけどね

着信イルミネーション
携帯変えました。_b0010489_16243091.jpg
ハッピーイルミネーション。LEDでキラキラといろいろなシグナルを送ってくれる。
メールの開閉時にも毎回違うシグナルがでて、ごくたまにハッピーイルミネーションといってスヌーピーなんかがでてくれるの。
それが出たときってなんだか幸せ気分じゃない?
さっき、花火が上がってちょっと笑顔になっちゃった

ダウンロードもハイスピード化してサクサク落とせちゃう。
1年ちょっとだけど本当技術は進化してるのね。

メール着信音も人によって変えるのだ
メールはオルゴールで鉄腕アトムは○○さん、サザエさんは○×さん、キャンディキャンディは××さん。ゴットファーザーは上司から(笑)

新しい携帯で明日から仕事頑張りマース
by berry-toyonoka | 2009-01-04 16:27 | 物欲