人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指サック

指サック_b0010489_20534932.jpg
とよのか先週は大奥にずっと出向してました。女性ばっかりのところだからそういってたけど最近は煌びやかな世界は程遠く、やってることは紙の枚数確認やら束ねたりと、本当レトロな家内制手工業をやっておりました。
大奥ならぬ黙々と働く女工さんです。
そこで、とよのかの指サックが同じ女工さんたちに大好評だったのでみなさんにもご紹介
爪だし型指サック五個入り byキャンドゥ100円ショップ
写真では見にくいけど穴があいていて爪が出せるんですね
ノーマルな指サックだと指がスッポリ隠れて蒸れちゃうけどこれなら指先から第一関節くらいまでなのでだいぶん不快感軽減
色もピンクやイエローで可愛い
みんな目ざとく聞いてきてチェック!
とよのかは金曜日で年季が明けたのですが(出向が終わったってこと)早速キャンドゥの百円ショップにいって買いました♪ありがとうございまーすっというお礼メールがきたりして
紙などを大量に数えたり帳合いするときは、お薦めよん。

指サック_b0010489_2142172.jpgあと今年のバレンタイン報告
出向中で、かなーり疲れていたので天神でウロウロ歩き回る気力なく大丸入ってすぐのユーハイムで義理チョコ12個買って一目散に帰りました。
今年は土曜日だったので、金曜日に持っていくのを忘れないようにするだけで一生懸命だったので写真取るの忘れた。
紙袋もブルーでチョコサイズで見かけはなかなかよかったのです。
by berry-toyonoka | 2009-02-15 21:10 | 仕事