人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車買いました。

うー仕事の人間関係がぐちゃぐちゃのまま週末に突入です。

なんだかすごーく自転車乗りたくなって、買っちゃいました。
車買ったときに、自転車も古くなったので処分したまま、我が家には自転車は消滅。
健康のために歩くのもいいけどサッと動けるのが欲しくなったの
20インチの折りたたみ自転車です。
一応、五段変則ギアついてて、一万円弱!

車に積んでちょっとそこまで~なんて便利なことができちゃいます。
自転車買いました。_b0010489_19244594.jpg

数年ぶりに乗った自転車。
依然乗っていたものと形も違うので、最初はヨロヨロしちゃいました。
慣れてくると天気もいいし、風も心地よく感じる。
一応ギアつきですので、坂も楽チンだけど 20インチだからかめちゃくちゃこがないといけません。
結構な運動量にはなると思います。

車だと駐車場の心配をしなきゃなりませんが、自転車ならちょっと置いて・・
なんてしても罰金は取られませんよね?

週末はご近所をコレで回りますよ♪
by berry-toyonoka | 2009-11-28 19:37 | できごと