人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たらこパスタ


たらこパスタ_b0010489_18535133.jpg丸一日、家で年賀状作りです。
やっと終わりましたよ~(*^^)v
今日のお昼はですね~。
CMで気になっていたキューピーたらこパスタソースを使ったパスタです。
たらこのキューピーちゃんたちが超キュートなのです
たらこ たらこ たっぷりたらこ~♪

既製のパスタソースなんか使いたくないわ~なんていいません。
だって、たらこ皮から出すのってめんどうなんだもん。
私、おいしければいい主義。

でもね、それだけだとやはり味気ないので、
余り物 ピーマン・えび・しいたけ・にんにくみじんぎりをオリーブオイルで炒め、塩コショウを少々・・
茹で上がったパスタにたらこソースと一緒にまぜまぜ・・
きざみのりをのせて♪
たらこパスタ_b0010489_18221445.jpg

んん~このパスタソース使えます。本格的です。おいしいですっ
合格♪
うふふっとよのか's簡単レシピの中に入りま~す。(←とよのかの料理はいつも簡単です。)
by berry-toyonoka | 2004-12-12 19:03 | まいう~