人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make a pretty-world pretty.exblog.jp

にゃははっ


by berry-toyonoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界はひろいなぁ・・


とよのか世界征服計画(赤が征服したところ)
世界はひろいなぁ・・_b0010489_22255559.gif
moodyspotさんのReality LifeよりTB
こちらよりあなたも地図が作れます

訪問国10ヶ国世界征服率4% まだまだですなぁ・・
ロシアを訪問したらかなり広範囲征服できる??

旅は大好き・・。
いろんな風習・考え方。所変われば考え方も全く違う。
固定観念が壊され、新たな自分が生まれる・・。
日本のよさも再認識。
ふっ・・(#^.^#)私ってやっぱり日本人♪

次のターゲットはベトナムあたり??
物価安いし 料理もフレンチと中華とベトナムの融合・・すばらしいではありませんか??
アオザイ着てみたい。スパもしたい・・・。
うぉぉ~野望が広がる~


と妄想を描いていたら 受験票が届きましたよ。今日・・(汗)
やばばばば・・・勉強します・・。
by berry-toyonoka | 2004-12-16 22:58 | 旅行